のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

ラインスタンプ制作(報告のみ)

ラインスタンプ、「でか文字スタンプ特集」に投稿しました。

 

作品の制作過程を確認できるURLが必要だったので、ブログに審査中のラインスタンプの画像を載せます。今回は確認用なので、画像のみ取り急ぎ掲載ということで、ラインスタンプの制作時のことについては、また後日書きます~。

f:id:yuurikouimari:20210715105628j:plain

LINEスタンプその3

 

f:id:yuurikouimari:20210715105727j:plain

その4

 

f:id:yuurikouimari:20210715105753j:plain

その5


その2以前のスタンプは、このブログの初期までさかのぼります(何年かけてんだ(^^;))。制作開始時点では、カスタムスタンプへの応募を考えていたので、上記のイラストには仮文字とカスタム文字を書いていますが、今回制作を再開してからデカ文字に方針転換しました。

 

過去記事はこちら。

 

yuurikouimari.hatenablog.com

 

 

yuurikouimari.hatenablog.com

 

取り急ぎご報告まで。