のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

とりあえず5個…

こんにちは。こちらもだいぶ寒くなってきました。

 

おととい、近隣に今年できたコナズコーヒーで食事してきました。人気らしく、いつも昼間は駐車場が満車なので、夕方早めを狙って行ってきました。行く前は、丸亀製麺の系列と下調べしていたので、どうしてもうどんとハワイが結び付かなかったのですが、行ってみたら、外では松明が燃えていたり、ハワイの雰囲気がものすごい。ハワイアンフードは初めてでしたが、なじみやすい味でどれも美味しいものでした。パンケーキも食べましたが、山盛りクリームの海に溺れそうでした…。なんて幸せなんだ。あとあとカロリーのこと考えたくないけど…。

 

てんこもりの食べ物、ハワイ満載のインテリアとガンガンに効いた暖房、パンケーキに合う濃いめのコーヒー、…非日常感がものすごくて、現実逃避しにまた行きたくなってしまいそうです。子連れのお財布には厳しいですけど…💦

 

ラインスタンプは、5個できました(年内に販売する目標なのに、そんなので大丈夫か💦)

f:id:yuurikouimari:20191125001129j:plain

文字は下書きです

文字が下書きなのは、普通のスタンプにするか、カスタムスタンプにするか迷っているからです。カスタムスタンプというのは、もうご存じの方も多いとは思いますが、購入した人が自分で好きな文字を入力して送ることができる、といった使い方ができるスタンプです(私の画像では〇で記している部分ですね。公式では*になっています)。

 

これの価格が、250円からなので(増税で240円から増えた)、ちょっと躊躇する値段だな~、と。動くスタンプと同じ値段なんですよね。作る数は通常のものと一緒なので、とりあえず全部作ってからまたどっちにするか考えようと思います。

 

クリームの海に溺れてきたことですし、また明日から頑張ろうと思います。