のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

ブロガーバトンがっ…!

 こんにちは~

 

 

わあ! 恥ずかしながらブロガーバトンなる存在を知らず…💦調べてみたら、なんか凄そうなイベントに呼んでいただいたみたいで(まだあんまりよくわかってない(^^;))、さっかりんさん、ありがとうございます~‼嬉しいです‼

 

 

回してくださったのは、(id:misami-33)さんです。

 

www.sakuballoon.com

 

 ティモテちゃん、リコリスちゃん、ミレイちゃんの三姉妹ドールに、手作りのドール服をデザインし、製作されています。

 

 

毎回、製作しながらの撮影をされていて(これけっこう大変ですよね)、コツコツとブログにアップされている姿勢は、ほんと、尊敬しています。毎回製作過程を拝見していると、完成した服を着せて撮影されている段階まで読んでいるほうも見守っている感じで、完成したときは、感無量、って感じです…!

 

 

さて、バトンいただきまして…

 

f:id:yuurikouimari:20200719143446j:plain

こんなんです~

一番古い記事

 

yuurikouimari.hatenablog.com

 今はなき、ヤフーブログからお引越ししてきました。最初は、画像を貼るのも怖くて、二回目の記事からやっと画像を貼ることができました。

 

 

 

お気に入りの記事

 

yuurikouimari.hatenablog.com

 これもヤフーブログの頃です。イラストボックス(無料のイラストダウンロードサイト)に塗り絵などを投稿しているのですが、当時、自分の描いた塗り絵に着彩していろいろな効果を試す、といったことをやっていました。今はちょっと時間がとれないけど、またこういうことをやりたいな~と思っていて、この記事をお気に入りにしました。

 

 

さて、私が回すバトンですが…。すみません!!💦

 

 

このブログ、昨年末から半年以上更新がない状態で、最近ひさびさにはてなブログに戻ってきたため、現時点で交流が途絶えぎみ(汗)になっていることもあり、私のバトンにつきましては、ストップさせていただきます。

 

 

でも!身に余る光栄でした‼

 

 

楽しかったです( *´艸`)回していただき、ありがとうございました~💖

 

 

ではではまた!