のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

平家物語

こんにちは~ 刺繍と糸通しの続きも書きたいんですが、アニメの平家物語も終盤にさしかかってきたので、刺繍は次回にして、平家物語良いよ~というのを書こうと思います。あっ、今回も長くなります!! いつもおすすめしたいアニメがあるときにご紹介するの…

調理に失敗し落ち込んでいます…と、ウール刺繍

あああ…ほんとは刺繍のことだけ書くつもりでしたが、失敗したので書いて落ち込み解消することにしました。 昨日カルボナーラを作り、卵白が余ったので、今日はカップケーキ作ることにしてたんです。ところが娘のクラスが急に学級閉鎖になり、下校してその後…

つながる絵文字

こんにちは~。 現在、娘の学校も学級閉鎖とかクラスターとかえらいことになっていますが…元気にしています。書きたいネタはあるのに、内職忙しくて書きにこられませんでした。最近は内職のあいまにちょっとの時間できたらLINEスタンプやストックの絵を描い…

今年もよろしくお願いします。

年が明けましたねえ…また一つ歳をとりました(元旦が誕生日です…) 紅白、面白かったですね~まふまふさん素晴らしかったです。「命に嫌われている」の歌詞のような曲を紅白で聴くことができるっていうのは、なんだかすごく不思議な気持ちがして、感慨深かっ…