のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バザー

こんにちは。 今年も、小学校のバザーに出すがま口を作りました。去年は頑張って5個作りましたが、今年はラインスタンプ作ってて時間がなく、3個です…。 ラッピングしてこんな感じ。 がま口3個。 昨年は花柄なども出品していましたが、ちらっと覗きにいっ…

ラインスタンプ作ってみて(反省)

こんにちは。ピアプロキャラクターズのラインスタンプ販売が15日で終了しましたので、今日の記事は一人反省会です。 終わっての感想は、まず…「売れない、埋もれちゃって見てももらえない」というクリエイターさん達の嘆きの声をネット上でよく目にしていた…

初音ミクのラインスタンプできました。

やっと、やっと販売できるようになりました~!!2か月間これにかかりきりだったので、…審査と描き直しもあったので、…ほんとに販売できるのが嬉しいです。 販売可能期間が、10月15日までなので、あと、一週間ほどしか販売できませんが、製作するにあたりい…

ラインスタンプとがま口。

こんにちは。 またまたラインスタンプの続きを書きます。前のブログ投稿の日、9月27日の朝にリジェクトされたスタンプを再提出しました。今度は、その日の昼に審査中になったのですが、そこからしばらく動きがなく…。あまりラインスタンプを気にしていてもあ…