のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガーバトンがっ…!

こんにちは~ わあ! 恥ずかしながらブロガーバトンなる存在を知らず…調べてみたら、なんか凄そうなイベントに呼んでいただいたみたいで(まだあんまりよくわかってない(^^;))、さっかりんさん、ありがとうございます~‼嬉しいです‼ 回してくださったのは、…

コーヒーミル

こんにちは。 一昨日?昨日?は、子どもの懇談会に出席した私の混乱ぶりを、頭をよく整理しないまま書きなぐった記事を投稿してしまい…お恥ずかしい話でございます(汗)。 あんなふうになってしまったのは、なんででしょうね、やっぱり、前学年の三学期から…

ひとり反省会

こんにちは。 今日は、娘の学年が変わって初めての懇談会でした。それでもうなんだかめっちゃ落ち込んで帰ってきたので、ブログに書きにきました。 …といっても、重大なことが起こったわけでは全然ないんですけどね。 私、社会適合性がないせいでしょうか…。…

ひさしぶりに

こんにちは。 このブログ、サブタイトルに「がまぐちの記録」とか書いておきながら、最近、全然がまぐちのこと書いてませんね…。昨年から作る頻度が減っているものの、ちょこちょこ、作ってはいます。イラスト描くのと同時進行でできたらいいんだけど、イラ…