のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

はじめてみました

ストックイラストとがま口作りの記録を残すため、前々からブログ作ってみようかな~、と思っていたのですが、なかなか一歩踏み出せずにいました。メールのやりとりすら苦手で、開設してもなあ…と。

ただ今年は、以前から登録していたイラストボックスさん以外にも、いろいろと挑戦してみようと思い、また、ラインクリエイターズスタンプも作成してみたくなり、この勢いでブログも開設してみようと思い立ちました。

…と思ったら、ヤフーブログ閉鎖のお知らせが…。他に開設すべきか迷いましたが、ブログのブの字もよくわかっていないし、閉鎖まで、練習のつもりで開設してみようと思い、はじめてみました。

そんなかんじで、短い間ではございますが、タイトルのとおり、のんびらあと(出身県の方言で、ゆったりのんびりと)、記録していければと思います。よろしくお願いします。