のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

スタンプその後

ブログに投稿できなくなるまであと一週間を切りました…。このまま、八月の終わりまで今回とあと一回くらいブログ投稿できそうかな?と思っています。

ミクのラインスタンプ、線画作業がやっと30個終わりました…。あと残りのスタンプ画像10個と、メイン画像1こ、トークルームタブ1個作れば終わります(線画作業が、ですね💦)。そのあと、色塗りにまで時間かかってたら、いよいよやばいことになりますね💦販売できなくなっちゃう(´;ω;`)ウゥゥそれは悲しすぎる。

夏休み、忙しすぎて、ほんと描けなかった…_| ̄|○
うちの地域は明日から新学期なので、来週から少し描けるようになるかな。

スタンプ、描いてるうちに絵柄が変わっちゃわないように、設定を決めていたつもりなんですが、それでも、最初のほう描いていたのと、今描いているのでは何か変わってる…(;^ω^)
イメージ 1

あっ、これも、プロクリエイトの下書きです↑

できれば絵柄を統一するように修正していくべきなんでしょうが、それをやっていると審査と販売可能期間に間に合わないと予想されるので、もうこのままでいっとこうと思います…。

最近、ストックイラストにまったく投稿できていなくて、そちらのほうも焦るんですが(コンスタントに投稿したら、過去のイラストを見てもらえる機会も増えるので、なるべく定期的に出したいは出したいですけど)、マルチタスク苦手人間だから、まあ、しょうがないですね…。

そうそう、今日はほんとに涼しかったですね。このまま過ごしやすい気候になるとよいのですが。