のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

ありがとうございました

今日でブログ投稿最後なんですね。今年、私がブログを始めた時点で、ヤフーブログの終了が決定していたのですが、正直言いまして、終了の日までブログを更新するとは予想していなかったです。

ブログのネタにしようという目的ができたことで、イラストの実験をしてみたり、がま口関係では画像の背景を考えてみたり、いろいろと挑戦するいい機会になり、やってみてよかったです。

また、訪問していただいたり、ご覧になっていただいたりした方々、まことにありがとうございました。他のヤフーブログの執筆者の方々の記事も、ちょこちょこ覗きに行ったり、楽しく拝見させていただきました。そんな機会を与えてくださったヤフーブログさんに感謝です。

今後のことが決まらないまま最終日を迎えてしまいましたが、ヤフーブログさんで楽しい経験をさせていただいたので、またどこかでブログができたらいいなと思っております。

最後に…今日はちょうど初音ミク誕生12周年の記念日ですので、ミクちゃんのイラストで締めくくりたいと思います。
イメージ 1

これ…ラインスタンプの線画描いてる途中にできたものです。やる気なさげなかんじ。

それでは。ヤフーブログ、ありがとうございました。