のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

二階堂サキ

こんにちは~。

 

 

ゾンビランドサガR、最終回終わってだいぶ過ぎちゃったんですが、二階堂サキちゃんを描きました。ほんとは、前回さくらちゃんを描いたあと、放映期間終了までにフランシュシュのメンバー全員を順番に描くという目標でいたんですけど、無理だった…。

 

 

f:id:yuurikouimari:20210703235711j:plain

二階堂サキ

 

前回さくらちゃん、今回サキちゃん、と描いてやっと気が付いたんですが(遅い…)、メンバーそれぞれ眉の形が違うんですね‼

 

 

いやぁびっくり。そこまで描き分けてるなんてすごいなあ。リアル寄りの絵柄で眉の形違うのはまああることなのかもしれませんけど…。自分は、カワイイ女の子を描こうと思ったら、眉の形なんて、いままで全部一緒のアーチ眉にしてて、なんの疑問も持っていませんでしたよ…。すごく勉強になりました。キャラデザの深川可純さん、ほんとにすごいと思いました。

 

 

最終回には間に合いませんでしたが、個人的推しの純子ちゃんをまだ描けてないので、いつコンプリートできるかわかりませんが、マイペースで描いていきたいと思います。

 

 

2期の感想はまたおいおい書こうと思っています。興味を持たれたら、配信などでぜひぜひ~(布教したい)。最後に、2期のOPです。

 

 


www.youtube.com

 

 

 ではでは。