のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

初音ミクのラインスタンプできました。

やっと、やっと販売できるようになりました~!!2か月間これにかかりきりだったので、…審査と描き直しもあったので、…ほんとに販売できるのが嬉しいです。

 

販売可能期間が、10月15日までなので、あと、一週間ほどしか販売できませんが、製作するにあたりいろいろ経験できたので、記念にはなったし、売れなくても作ってよかったと思います。初音ミクちゃんの存在にはずっと励まされてきたので、自分の絵でスタンプを作ることができて、ほんとうに感動です。

f:id:yuurikouimari:20191124230621j:plain

初音ミクラインスタンプ(販売終了しました)

 

売れる可能性は皆無なものの💦、ちょっと悪あがきをしてみようと、STAMPOO、LINEスタンプ宣伝部長Z、LINEスタンプマニア、3つの宣伝サイトに紹介依頼をしてみました。

 

お友達にもプレゼントして、喜んでくださったんですが、初音ミク好きじゃないとなかなか使い道もないと思うので(迷惑だったかも)💦、今度はオリジナルものにチャレンジしたいと思っています。

 

販売期間は一週間しかありませんけど、購入後は販売期間終了後も使えます!

 

初音ミクが好きなかたに、ぜひぜひ、使っていただけたら、嬉しいです!

 

よろしくお願いします。

 

宣伝でした。ではでは~