のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

再リクエストしたけれど。

こんにちは。

 

今日もラインスタンプのことを書きます。

 

一昨日にリジェクトもらってから、やっと描き直しが終わりました。1つめのイラスト、OKのほうはもう大丈夫かなというところ。

f:id:yuurikouimari:20190926234935p:plain

OKのほう

アームカバー、ヘアアクセを加筆。スカート部分のグリーンのラインを忘れていたので、付け加えました。アームカバーがあると、"O"の文字の感じがでないかなあと思って、最初のバージョンは素手素手っていうのも変かな?)にしていました。でも、これ見ると付けても大丈夫だったぽいですね。

 

問題はもう1このほう…。

 

昨日アップした下絵に色をつけ、画像サイズを規定内に変更したところ(元絵は2倍サイズで描いています)。あ、あれ…??

 

f:id:yuurikouimari:20190926235738p:plain

もうねた?スタンプ

なんか…サイズ小さかった?これラインスタンプになったとき、ミクちゃんが巻物を咥えてますっていうの、見た人わかるのかなあ…?

 

不安でいっぱいになりましたが、もう描いちゃったので、ダメ元で出してみようかと思い、さきほど再リクエストをしました。またリジェクトされたら、そのとき考えよう…。

 

うーん。大丈夫だったらいいなあ。