のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

布地の福袋

あくまで練習で…「布もよう」さんの福袋の中身を掲載してみました(画像掲載の練習です。ほんとブログ初心者で💦)。

なんで、3月にもなって福袋?って感じですが…他に適当な画像がなくて💦(購入じたいは1月下旬にしました)

イメージ 1

「コットン福袋」ということで、キャンバス、ガーゼ、ブロードなど、一キロ分、たっぷり入っています。これで600円はありがたいです。

イメージ 2

上下の画像合わせた生地が中身すべてです。私にとっては、ハズレは少なかったかな…ドクロ?海賊風?の生地は使い道が思い浮かばないですが。

他にも、「綿麻福袋」1キロ、同じ値段で販売されていたみたいですが、完売していました。次回チャレンジしてみようかな。