のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

間に合わなかったけれど。

こんばんは…また、LINE絵文字申請のための記事を書きにきました。ブログのほうも間が開いてしまって、書きたいこともたまっているのですが、やりたいこととするべきことの優先順位が…あうう~

 

 

今回の絵文字申請は、本来、「あけおめスタンプ2022特集」に出す予定だったものなのですが、12月21日が締め切りだったのにその三日前に取り掛かったものだから、当然の結果なんですけど全然間に合わなくって(^^;)

 

 

年末年始の数日しか売れなくなって、しかも絵文字特集にも載れなくなったので、売れないのは確実です。なんで、家族にも、「もう来年のに出したら?」って呆れ顔で言われて、うんそうだよね…とは言いながら、「来年になったら絵が変わってるだろうな」「来年の自分は違うとこに興味がいってるからこの絵文字にもモチベーションわかないだろうな」「来年の年末にはこの絵文字のことすっかり忘れてて、また審査に出すの忘れるんだろうな」とか思ってきて、結局出すことにしました。頑固なんですよ、自分。

 

 

自分の販売ページのラインナップをコツコツ増やすってだけでよしとしよう。やっぱり、そこそこ商品ないと、お客さん来てくれないですもんね…。来年こそは特集に参加するぞ~

 

 

今回申請した絵文字はこちら。すみません、見やすくまとめたかったんですが、なにしろ今まで申請終わるのに時間かかってて、もう画像まとめる時間がなくて。

 

 

f:id:yuurikouimari:20211228021220p:plain

見づらくてすみません…

 

スクショ貼っただけです。

 

 

年末年始用のあれこれを詰め込んだ絵文字で、来年以降も使えるように、十二支も盛り込みました。私的にはカイロの絵文字がすごく欲しかった。自分で使う用に。

 

 

それにしても、11月ごろは、年末までまだまだ時間あるから、ゆっくり年末年始用の絵文字とか描けるな~って思ってたんですが、あっというまにあと数日で来年ですね。毎年これの繰り返しな気がする…。いいかげん学習したいです…。

 

 

ではでは。年内にせめてあと一回は記事が書きたいです!また~✋