のんびらあと

ストックイラストとがま口製作の記録です。

よかったです

18時からニコニコ生放送でwowakaヒトリエ追悼会の中継を視聴できるとのことで、朝から落ち着かず。内容もわからないので、念のため、タイムシフト予約をして、緊張しながら待機していました。

いやもう、びっくりしました。いつもコーラスしてたシノダさんがメインボーカルされてて、イガラシさん、ゆーまおさんもwowakaさんのパートを分担されてる…って言ったらいいんですかね(バンド編成にあまり詳しくなくて、間違っていたらほんとにほんとにごめんなさい)。こんなことできるのか、すごいなあ…って驚くばかりでした。

wowakaさんの姿は見えないのに、すごくwowakaさんの存在を感じられるような、いいステージだったと思います。

「カラノワレモノ」では涙が止まりませんでした。どの曲も大好きな曲ばかりで、「ローリンガール」も嬉しかったです。ずっと聴いていたかった。

すごいものを見せていただいたことに、本当に感謝です。ありがとうございました。